いよいよ、3月のあそびろぐ in Sapporoの全貌があきらかになってきましたよ!

会場は! 札幌西区にある、トヨタハートフルプラザ札幌さんに決定!

そこで、今回のあそびログのテーマは、「モビリティー」!

あそび✕移動の遊び体験が用意されると思いますよ!

見どころ

その1 福祉車両が充実!

なんといっても、今回は、ショールームなので、男の子だったら、絶対好きな、車が並んでますよー!

その2 札幌地元の団体が勢揃い

参加団体は、札幌チャレンジドさん、icareほっかいどうさんに加え、Rumah kitaさん、そして、NPO法人札幌肢体不自由児者父母の会さん。このあそびログは、もともと、先輩ママさんパパさんのあそびの工夫を学ぼうがきっかけでしたので、とても嬉しいメンバーになります。

その3 いやいや道外勢も負けてない!

毎回参加してくれている、株式会社デジリハさん、いつもありがとうございます!
そして、今回初の参加となるのが、東京からの株式会社アップイットさんと、和歌山からの株式会社アシテック・オコさん。

アシテック・オコさんは、作業療法士の小林さんが、立ち上げた会社!ちゃんと利用者に届けたい!気持ちでいっぱいの方です。

さて、さて、まだまだ、みどころ満載のあそびログin Sapporo。どんな体験ができるのか?これから、少しづつ紹介していきますので、ご期待くださいね。そうそう、忘れちゃいけないのが、3月19日開けておいてくださいね!