みなさま、あそびログです!札幌イベントまで残すところ、3日!
お申し込みはお済みですか?当日は受付で混在すると思いますので、事前お申し込みにご協力ください。

今回体験を行う各団体より、メッセージを預かってるのでご紹介しますね!

アシテック・オコです!

有田みかんとパンダで有名な和歌山から参加します。あそびは、どうやって遊ぶか、誰と遊ぶか、どんな工夫をするかで色んなカタチが生み出されます。みんなでワイワイ言いながら新しいカタチを作りましょう。

株式会社アップイットです!

日本初の療育機器、最先端リハビリ機器、eスポーツサポート『Dr.e-support』で行っている視線/スイッチでのゲーム体験を展示します。
遊び感覚でできるリハビリ療育を、ぜひご体験ください!

NPO法人Rumah kitaです!

今回のテーマ『モビリティ』に合わせてクルマのおもちゃはもちろん、移動をテーマにしたあそびの展示や工夫を公開しちゃいます!
先輩家族からの工夫グッズもこのたび公開!
アシスティック・オコさんとのコラボ企画も⁈
来てみて楽しむ『あそびログ』
会場でお会いしましょうー!

デジリハですー!

デジタルアートとセンサーで日常とはちょっと違った体験を楽しもう!会場でお待ちしています🐳✨

済生会みどりの里です!

実際にみどりの里で使ってるおもちゃを展示します!簡単なアイディアや工夫がつまってますのでぜひ遊びに来てください。
色々なスイッチで一緒に遊びましょう♪